お知らせ

2020/05/31

その他

モデルルーム紹介【Aタイプ51㎡】

今般のコロナウィルス感染拡大に伴い、お客様の健康と安全を最優先に考慮し、施設のご見学を休止させていただいております。

少しでも「トラストグレイス御影」の魅力をご紹介したく、今回はお部屋のご紹介です。

トラストグレイス御影(一般棟)には全戸南向き51.50㎡~133.64㎡のマンションタイプのお部屋が218室ございます。

第1回目は【Aタイプ・51㎡・LDK+S】のモデルルームをご紹介します。

コンパクトなお部屋ですが、リビングとベッドルームが別れているため生活される場所とお休みになられる場所をしっかり分けたい単身の方におすすめのお部屋です。
リビングダイニングは人気のカウンターキッチンで、大きな収納も付いておりダイニングテーブルやソファーの設置も可能です。
お部屋はサービスルーム(S)となっていますが、窓があって寝室としてご利用になれます。
しかも、この窓は吹き抜けになっているので、光も風も入ります。北側に吹き抜け窓があるのは
Aタイプのお部屋だけの特徴です。
このお部屋のもう一つの特徴は寝室からトイレまでの動線が非常に良いです。将来的に介護が必要になられた場合、トイレまでの動線は非常に大切になります。また、トイレの両側から出入りができるので、掃除がしやすいと女性に人気です。

写真は南棟1階108号室のモデルルームです。※家具、調度品等は付いておりません。

トラストグレイス御影一般棟のお部屋は全室南向きなので、1階でも明るい日差しが差し込みます。
ベランダも広くお部屋から季節のお花も楽しめますので、高層階が苦手とおっしゃる方には人気があります。

ご紹介しましたAタイプのお部屋は南棟に全40室ございます。※空室は随時ご確認ください。

本日ご紹介しました南棟108号室へ80歳~84歳の方が1名でご入居の場合
入居時費用 35,924,000円 月額の管理運営費はお一人様 135,300円です。
※月額管理運営費には、水光熱費・お食事代などは含まれておりません。
※費用はご年齢やお部屋の場所、ご入居される人数によって異なります。

お問合せ・資料請求はフリーダイヤル0120-701-300までご連絡ください。

入居相談担当 厚地

 お知らせ一覧へ