お知らせ

2020/09/17

その他

館内紹介【レストラン】

トラストグレイス御影の館内レストランは会員制ホテルを運営する、リゾートトラストの料理飲料部門が運営しております。
ご利用は、予約・キャンセルのお申し出の必要もなく、気軽にご利用いただけます。

館内レストランは約150席の開放的なダイニングもしくは個室(プライベートダイニング)で、お食事だけでなくゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。

お食事メニューは2種類の日替わり定食と毎日ご利用いただける“天ぷらうどんやカレーライス”などアラカルトメニューも多数ご用意しておりますので、その日の気分でお楽しみいただけます。
お祝い事などの特別な日には、事前予約にて食材やご予算に合わせた本格的なコース料理やお祝いのお膳などもお楽しみいただけます。

日々のお食事は常駐の管理栄養士が栄養バランスやカロリーなどに配慮したお食事をご提供しておりますが、毎月イベント食として「季節のおすすめ膳」など、うなぎや鱧といった旬の素材を生かした人気メニューもご用意し、皆さまに喜んでいただいております。

ご入居者の皆さまは事前に週間献立表をご覧になり、普段はご自宅で自炊しておられる方も「大好物の鱧だったから今日はレストランに来たの。」「今日は朝から買い物に行って疲れたから夕食はレストランでいただくわ。」など気軽にご利用いただいております。
夕食時には晩酌をされながら、ご入居者同士の語らいの場として楽しそうに過ごされています。

味はもちろん、健康にも配慮したお食事を提供しておりますので是非一度お試しください。


入居相談員 厚地(あつち)

 お知らせ一覧へ