お知らせ

2 3 4 5

2023/05/22

お知らせ

「スタッフインタビュー」を公開しました

YouTubeにて、トラストグレイス白壁の「スタッフインタビュー」を公開しました。
ぜひご覧ください。

2023/05/15

お知らせ

新型コロナウイルス5類移行に伴う感染対策について

2023年5月8日より、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが5類感染症になりました。
個人の選択が尊重され、自主的な取組をベースとした対応に変わりますが、高齢者など重症化リスクの高い方への感染を防ぐため、高齢者施設などではマスクの着用が推奨されています。
トラストガーデン、フェリオをはじめリゾートトラストグループの施設では、ご入居者、ご家族に安心してお過ごしいただくために、以下の対応を継続いたします。

1.スタッフの検温・体調チェックならびに勤務中のマスク着用
2.館内の定期的な換気、消毒
3.備品、機器の定期的な消毒
4.施設来訪者の検温・消毒・マスク着用のお願い
5.スタッフの1ケア毎の手洗い、または消毒

従前より、株式会社ハイメディックならびに株式会社シニアライフカンパニーが運営する施設では、グループ連携医療機関の医師による、ハード・ソフト両面の管理とアドバイスを実施しています。
今後もご入居者の疾病や感染の予防を適切に行い、施設を運営してまいります。

2023/04/18

お知らせ

インタビュー動画を公開しました

YouTube公式チャンネルにて、入居のきっかけや生活の様子などをお話しいただいた「ご入居者のインタビュー」動画を公開しました。
ぜひチャンネル登録をして、ご覧ください。

2023/04/18

お知らせ

「動画で館内見学」を公開しました

YouTube公式チャンネルにて、トラストグレイス白壁「動画で館内見学」を公開しました。
ぜひチャンネル登録をして、ご覧ください。

2023/04/01

お知らせ

食事付個別見学 実施中

トラストグレイス白壁では、食事付個別見学を随時実施しております。

■食事付個別見学会
施設内を丁寧にご案内するほか、ご入居に関するご相談も承ります。
当施設が自信を持ってご提供する、健康長寿にこだわったメニューも召し上がっていただけます。
ご都合に合わせて個別に対応いたしますので、気兼ねなくご参加になれます。
ホームページから見学のお申し込みは、下部の「詳細はこちら」をクリックしてください。
お電話の場合は0120-701-300へご連絡ください。(受付時間10:00~17:00)

■新型コロナウイルス感染症対策について
株式会社ハイメディックが運営する施設では、皆様が安心して施設をご利用になれるよう、新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいます。グループ連携医療機関の医師が各施設を訪問し、ハード・ソフト両面の管理とアドバイスを実施しています。

※画像はイメージです。

2 3 4 5