お知らせ

2020/07/17

その他

館内紹介【大浴場】

トラストグレイス御影では、ご入居者・ご見学者の安全を第一に配慮しながらご見学時館内案内を行っております。

感染予防対策のため、現在もご見学時に共用部などは、一部制限を設けております。
皆様に少しでもトラストグレイス御影の魅力をご紹介したく、今回は「大浴場」のご紹介です。

トラストグレイス御影の大浴場は、六甲の銘水を光明石で作られた浴槽を通して沸かす準天然温泉大浴場です。
身体の芯まで温まる柔らかなお湯で、リウマチや肩こりなどに効能があるとされています。
男湯・女湯ともにサウナ、神戸の夜景を一望することができる露天風呂付きで一日の疲れをゆっくりと癒してくれます。
季節に合わせてゆず湯や菖蒲湯などのイベントも開催しており、ご入居者からは「大浴場が気に入ったから、ここに入居を決めた。」というお声を多数いただいております。

また、大浴場には見守りスタッフが定期巡回しておりますので「ここだと安心してお風呂に入れるし、お友達とお話できるのも嬉しい。」と、お風呂ではご入居者の交流も盛んです。

使用時間は15時~21時ですので、大浴場からはお昼の景色からキラキラ光る夜景までお楽しみになれます。
季節によっては雪景色の露天風呂など、旅行気分も味わえますよ。

トラストグレイス御影は、今後も安心と安全に包まれた暮らしを提供してまいります。

入居相談員 厚地(あつち)

 お知らせ一覧へ