お知らせ

2020/06/17

お知らせ

トラストグレイス御影 見学再開のご案内

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、トラストグレイス御影ではご見学予約の受付けを休止しておりましたが、ご見学予約の受付を再開いたしました。

ご入居者とご見学者の皆様の安全を第一に考え、ご来館にあたりましては感染予防対策としまして、以下のご協力をお願いしております。

【ご見学予約について】
① 1日1組で2名様まででお願いします。
② ご見学の時間は13:30開始で承っております。
※他の時間をご希望の場合はご相談ください。
③ シャトルバスのご利用はご遠慮いただいております。自家用車をご利用ください。
※ご希望の場合はシャトルバス乗場までの送迎をいたします。
④ 自家用車でご来館の場合は施設駐車場をご用意しております。
⑤ 大浴場等の共有部について一部ご案内できない場所がございます。

【感染予防対策について】
以下の点、ご協力をお願いいたします。
① ご来館時 検温・手指消毒・健康チェックシートの記載およびマスクの着用
※マスクは各自でご持参をお願いします。
② エントランスで消毒用マットにて靴裏の消毒
③ 共有廊下のご案内時にはフェイスシールドの着用
※フェイスシールドは施設にてご用意しております。

ご見学予約は0120-701-300(コールセンター)にて随時承っております。
是非、トラストグレイス御影にご見学にお越しください。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

入居相談員 厚地(あつち)

 お知らせ一覧へ